今年もやって来ました!ケツメイシライブ✨
 
初めてご覧の方にご説明させていただきますと、
 
主人が昔からケツメイシファンで
 
5年前に結婚した時は、私自身は前線興味なくて
 
代表曲くらいしか知りませんでしたが
 
彼は、こんなに好きなのにライブに行ったことがないと聞いて
 
なんとかチケットを入手するすべがないかと
 
周りの音楽関係者に頼みこんで初めてライブに行ったのが2017年。
 

 

 

 
そこから、私もライブ行くなら曲聴かなくちゃと焦って聴き始めてから

 

 
ケツメイシの曲って面白いなぁと感じるようになりました。

 

 

今回の3度目のライブでは、ある程度要領を掴んでいたので
 
早々とグッズ購入のために横浜アリーナへ

 

 

毎回、スポンサーあるサミットさんとコラボイベントが開催されており
 
くじ引きなどでコラボグッズが当たるという企画。

 

 

さすがスロットの会社さん、こんなKTMスロットで
KTMが揃ったらコラボサングラスが当たる!
 

 
こんな感じで見事にハズレ🤣ましたけど〜〜

 

 

 
と、言うことで
気を取り直して隣のフォトブースで負けた悔しさを表現するがごとく、
一昨年当てたジャージと今日の参加賞のうまい棒を持って記念撮影🤣
 

 

 

 
そして、こ グッズを購入し、早速Tシャツを着用し
 
可愛いフォトブースで記念撮影。

 

いつもはしゃがない主人も楽しいそうです(笑)

 

 

 
ライブはとにかく、MCや小芝居が面白くてめちゃくちゃ楽しかったです。
 
そして今年は、なんと!!

6/22のサンドーム福井でのライブにもいってしまおう!!
 
というノリでおりますw
 
 
同じライブに2回も行くなんて、人生初です爆  笑
 
全ては主人に楽しんでもらうための大作戦ウインク
 
 
なんていい嫁なんだ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
→誰にも言ってもらえないから、自分で言う。