View this post on Instagram

今日は、久しぶりにばんちゃんと @mayuko_bando @mr.farmer_ ミスターファーマーでヴィーガンごはん🍴 ・ やっぱりヴィーガンバーガー🍔をついつい食べちゃう♪ アボカド🥑のテリヤキバーガー✨ そして、今日のヒットはターメリックラテ。 海外とかでも、あんまり美味しいやつに出会ったことなかったけど、 ここのは美味しい✨ ・ 勢いあまってスィーツまでいっちゃったもんで、お腹いっぱい😆 ・ ばんちゃんは大豆ミート料理研究家として、メキメキとご活躍の場を広げておりますが、 私のことを「東京のお姉ちゃん」と慕ってくれる可愛い子💕 ・ 先日の2000軒達成記念パーティーにも名古屋からわざわざ駆け付けてくれた、優しい子なんです〜‼️ ・ まぁ〜私的には妹って感じよりも、 仲間というか同世代の友達って思ってるけど♪ そして、ギリギリまでしゃべってて、帰りバタバタになっちゃったけど、 ちゃんと新幹線に🚅間に合ったかしら〜💦 ・ またご飯行こうね〜✨ #vegan #vegantokyo #veganfood #veganjapan #glutenfree #glutenfreevegan #beautyfood #beautysweets #lovevegan #loveyourself #veganlover #ヴィーガン #グルテンフリー #ビューティーフード #ベジタリアン #オーガニック #mrfarmer #日比谷ミッドタウン

室谷真由美 ビューティーフード協会 代表理事さん(@muroya_mayumi)がシェアした投稿 -