【稲城市】いな暮らし vol.2024
 
 
東京都の稲城市にあるこちらのお店「いな暮らし」
 
古民家カフェでお野菜ランチがいただけます。

 

ランチメニューはこちら。

大人は1200円。
お子様用は、500円でミニサイズになります。

 

 

右がお子様用の500円
左がおむすびセットで350円!!

 

 

お子様にはちょうどいいサイズですね。
 
ってか、このカットめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

 

こちらが日替わりランチ

 

 

品数豊富でどれも美味しい!!
 
メインは筍のカレーコロッケ。
揚げたてサクサク!

 

 

パプリカと夏みかんのクスクス

 

 

雑穀ご飯と玄米ご飯のハーフ&ハーフ

 

 

お味噌汁がお野菜の甘さが出ていて、すっごく美味しかった!
 

 

 

みんなで記念撮影ウインク
 
今日は市井紗耶香ちゃんとお子ちゃまと一緒にランチ&公園遊び
 
こちらのお店にも、木製のおもちゃが色々あって、すっかり3時間遊びました〜〜

 

 

その間に、デザート&ドリンクも。

 

 

どれも美味しそう。

 

 

あんこと抹茶のタルトに豆乳のスパイスチャイ。

 

 

ほろほろのタルトにクリーミーなフィリング

 

 

チャイも、ちょうどいい甘さでほっこり。
 
すっごく居心地のいい素敵なお店でした乙女のトキメキ
 
 
 
 
ラブラブいな暮らし
東京都稲城市押立1744−46

 

いな暮らしカフェ / 矢野口駅