【向ヶ丘遊園】café Fete le marche vol.2010
 
2019.4.25にOPENするカフェ「café Fete le marche」のレセプションへ伺ってきました!

 

ちょうど道を渡ろうとした時に見えた、こちらの2階がお店です。
 

4/25 11:00 グランドオープンです乙女のトキメキ

オーガニックでグルテンフリー(お醤油は使用しています)のお店ラブラブ

 

ランチベジメニューはこちらの2種。

 

1.グルテンフリーのミートソースパスタ

 

2.マクロビオティックランチ

 

 

通常はベジとノンベジが選べるお店。

 

 

ドリンクメニューはこちら。

 

 

オーガニックの紅茶はバリエーション豊富です。

 

 

アルコールもあります。
グルテンフリービールは他ではあまりみないので、ぜひ飲まれてみてください。

 

 

ピーチジンジャーティー

 

 

マクロビオティックランチプレート

 

玄米ごはんとたくさんのデリとスープ付き。

 

 

モリモリなので、かなりボリュームあります。
 

食べ応え抜群で、男性の方も大満足!!

 

お腹いっぱいだけど、スィーツは別腹で。
 
もちろんこちらは、ヴィーガン&グルテンフリースィーツです。

 

 

ガトーショコラは、ビューティーフード協会のスィーツ講座で伝授している

秘伝のレシピ!!

いろんなガトーショコラ食べてますが、やっぱりこれが一番美味しいラブラブ

 

クランブルのラムレーズンマフィンももちふわ。

 

カフェインレスのソイラテをいただきました。

 

 
オーナーの公美さんは、ビューティーフード協会認定講師で
 
 
ダブル講師をお務めいただいております。
 
 
こんな可愛らしい親子、みたことないですウインク
 
 
レセプションで偶然居合わせた皆さんと記念撮影。
 

念願のお店をOPENされ、これからますます

親子で楽しい日々がやってきますね!

 

そして、ビューティーフードを召し上がっていただける機会も増えて

なんだか嬉しすぎます赤薔薇

 

グランドオープンは4/25です!

ぜひ、向ヶ丘遊園へナイフとフォーク


 

ラブラブcafé Fete le marche

川崎市登戸1831-1

☎︎080-1789-0722
https://www.instagram.com/fetelemarche/