View this post on Instagram

内閣府ミートフリーデー✨ ということで、本日のヴィーガンランチは、 ・ヴィーガンタコライス ・大豆ミート唐揚げ甘酢あん ・ココナッツミルク そして、今日は日本初となる、 麦ストローが初お披露目となりました。 ココナッツミルクドリンクを、麦ストローでいただきました! 細めのストローなので、上品に飲むことができます♪ ・ 麦ストロー、光沢もあってしっかりしてるので、とても使いやすく、 FAROの能田シェフも早速使いたいとおっしゃっておりました〜✨ ・ 明日からアースデーですが、 ヴィーガンブースエリアでウロウロしてると思いますので、 見かけたら声かけてくださいませ。 ・ 本日ご一緒させていただきました皆様、そして小城さん、本当にありがとうございました😊 ・ #vegan #vegantokyo #veganfood #veganjapan #glutenfree #glutenfreevegan #beautyfood #beautysweets #lovevegan #loveyourself #veganlover #ヴィーガン #グルテンフリー #ビューティーフード #ベジタリアン #オーガニック #ミートフリーマンデー #ミートフリー #内閣府 #内閣府食堂

室谷真由美 ビューティーフード協会 代表理事さん(@muroya_mayumi)がシェアした投稿 -