【駒澤大学】CORI. vegan tokyo vol.2004
 
駒沢大学駅近くにあるCORI.さん。
以前は、キッチンカーでファーマーズやイベント出店されていたのですが
実店舗ができて、初めて伺いました。

 

少し裏通りで奥にあるので、わかりにくいかも??

 

 

この看板を目印に行かれてくださいね。

 

 

こちらの雰囲気あるドアを開けるとお店です。
 

 

 

メニューはランチディナー通しで同じもので、
アラカルトからあります。

 

 

バーガーやプレートもありますので、お一人様やランチなどはこちらがいいかもですね。

 

 

 

ドリンクメニューと、デザートは本日のメニュー

 

 

店内もCORI.さんらしい雰囲気で、ナチュラルだけど無機質でかっこいい。

 

 

ソイチキン南蛮バーガーにしてみました。

 

 

ジューシーなソイチキンで、タルタルソースもたっぷり。

 

 

 

ボリュームあって美味しかったです!!

 

食後は、ソイラテにしようと思ったのですが、
さっき飲んできたばかりだったこともあり、
また、こちらのお店はボンソイを使用!!

 

 

だったらシンプルに、ボンソイのみのスチームミルクにしてもらおうと思い
オーダーさせていただきました。

 

 

ボンソイの美味しさ、そのまんまを楽しめて美味しかったです。

 

 

近くにあったら、全メニュー制覇したかったなぁ〜〜

次回は、夜にいろんなアラカルトでも食べてみたいです。
 
 
 
ラブラブCORI. vegan tokyo