View this post on Instagram

今年のお花見も砧公園で桜の木下🌸にて、美味しいヴィーガン弁当🍱食べながら開催することができました〜! ・ ヴィーガンでお花見をすると、 こんな感じになりますよ〜🌸 ・ ・そら豆と筍の春巻き ・福井県産蕗の薹で作った蕗味噌 ・そら豆の米粉天ぷら ・蕗の薹の米粉天ぷら ・銀杏 ・車麩カツデミグラスソース ・エリンギ炒め ・大豆ミートのミートボールカレーソース ・ベジソーセージ ・エビマヨもどきブロッコリー添え ・白菜菜花 ・おからこんにゃく焼肉風 ・ミニトマト ・うなぎ蒲焼風 ・大豆ミートの照り焼き ・ベジタコライス ・ベジちらし寿司 ・炊き込みご飯 その他、 ・かぼちゃバンズのヴィーガンハンバーグアボカドバーガー🥑🍔 ・桜の白あんヴィーガングルテンフリーマフィン ・紅ほっぺ などあり、20種の品数でボリューム満点になりました。 ・ 今年は山田まりやちゃんが、ムネ君と来れなかったのは凄く残念でしたが、 バースハーモニーの純子先生とカズさん。 オーサワジャパンの小西夫妻、 まりやちゃんの専属ヘアメイクのたなちゃん。 市井さやかちゃんや、 @sayakaichii あやちゃん @melondaisukiaya511002 チャーミーも来てくれて そして、かなり飛び入りで加藤シェフも😆急にご参加となり、 @kato7792 シェフの熱いヴィーガントークで盛り上がりました🌸 ・ そして、いつもナイスな場所取りしてくれる優しいビューティーフードスタッフの木村君、本当にありがとう😊 ・ #vegan #vegantokyo #veganfood #veganjapan #glutenfree #glutenfreevegan #beautyfood #beautysweets #lovevegan #loveyourself #veganlover #ヴィーガン #グルテンフリー #ビューティーフード #ベジタリアン #オーガニック #お花見 #花見 #砧公園 #桜 #さくら #サクラ

室谷真由美 ビューティーフード協会 代表理事さん(@muroya_mayumi)がシェアした投稿 -