【代官山】PELLS COFFEE & BAR  vol.1988
 

このインスタ映えする店頭。

 

ピンクの壁って、海外でも人気ですよね。

 

そんなお店が代官山にあります。

 

ここはコーヒースタンドでもあり、夜はBARにもなるお店。

オーガニックジュースもありつつ

 

裏メニューとして、ボンソイミルクでソイラテが飲めるお店として有名です。

 

 

パッケージも可愛いのに、とにかく中身がいい!!

 

美味しい豆乳として人気のボンソイ。

 

 

ボンソイラテのエスプレッソ少なめ(リストレットショット)

 

今日は、これから確定申告へ。

 

かなり集中して頑張ったので、申告する前に休憩タイム。

 

春の気配を感じつつも、まだまだ寒いので、夕方のこの気候に

 

暖かいボンソイラテが沁み渡りました。

 


ラブラブPELLS COFFEE & BAR 
東京都渋谷区鶯谷町3-4
ピンキーハウス1-A