仙台の自然食品店でもあり、カフェスペースもあるヘルシーハットさんへ
 

 

 

 

駅からは少し離れていますが、仙台の中心部に位置している場所に自然食品店があるなんて!

 
 
 
この日訪れるとビュッフェ式で沢山の方がお食事されていて、あれ?と、思ったら
 
なんと!イベントの日だったようで💦
 
 
今日はホテルのシェフが👨‍🍳作る自然食のビュッフェだったそう。
 
そして、まもなく終わる時間💦
 
でも、そもそも何かテイクアウトできるものを購入しに来たのでよかったのですが、
 
せっかくだからと、お食事を薦めてくださり〜
 
 
 
でも、メニュー内容を伺うと、ほとんどがお肉料理💦
 
だったら、あまりいただけないし、申し訳ないから結構ですとご丁重に断ったのですが
 
それでも、お野菜だけのものもあるから、
それを詰め合わせしますよとおっしゃってくださり
 
 
 
こんなに豪華なことになりましたおねがい
 
お肉やお魚は使用されてましたが、
 
乳製品と卵、小麦は不使用のお料理&スィーツだったようです。
 
 
 
サラダもたっぷり🥗
 
 
 
米粉を使った天ぷらとミニパンに、コロッケと、
ケーキ3種も🍰
 
 
 
それプラス、ピクルスもたくさん別容器に入れてくださり
なんとも豪華なテイクアウト🥡となりました。
 
グルテンフリービュッフェだなんてステキな企画が
仙台でも催され、ご家族でお食事に来られてる方ばかりでした。
 
やはり、そんな需要があるんですね!
 
 
このビュッフェイベント、この日だけで4回転もそれてたみたいです!
 
しかも、こんなに豪華なのに、2000円‼️
 
 
素晴らしいですね。
 
ごちそうそまでした。
 
 
 
 
 
 
ラブラブヘルシーハット
カフェ
 
宮城県 仙台市
宮城野区小田原1丁目4-26