【代官山】you enn  vol.1952
 
代官山の音楽会社が併設しているBARを
 
昼間はいろんな料理家さんがランチ提供するという
 
素敵な使い方をしていらっしゃる企画を発見し、早速行ってみました!

 

毎週金曜日はヴィーガンランチを作っているゆかりさんのランチへ。

 

 

メニューは1種ですから、本日の玄米ランチプレートをいただきます。
 

 

 

今日のメインはヴィーガン餃子。
玄米ご飯がモチモチで、私好み。

 

 

無農薬栽培のお野菜たっぷり。

 

 

揚げ餃子は具にしっかり味付けがあるので、余計なタレが不必要。

 

 

本日のヴィーガンスイーツもありました。

 

 

さつもいもと黒ごまのヴィーガンパウンドケーキに
かシュークリーム添え。

 

 

オーガニックチャイルイボスティーと一緒に。

 

 

ゆかりさんも隠し撮りWハート

 

 

ランチ中、色々お話を伺うことができました。
 
まだ大学4年生のゆかりさん。
 
海外留学中のホームスティ先がベジタリアンのご家族だったことが
 
ヴィーガンに目覚めたきっかけになったそう。
 
そういった自然の出会いの中で、良さを再発見し、伝える人になるなんて素晴らしすぎるらぶ2
 
毎週金曜のランチ提供以外は、自宅サロンで料理教室をされていらっしゃるようですよ。
 
学生さんなのに、すでにご自身で自己表現し稼いでしまうなんて〜〜

私なんか、学生の時はアルバイトするだけでしたもの汗

今後がますます楽しみのゆかりさん。
 
みなさん応援がてら、行かれてみてください。
 
 
 

ラブラブyou enn

Instagram

毎週金曜日/12:00~16:00

http://www.suppage.tokyo/