東京駅の駅弁屋さんで菜食弁当を🍱探す〜!

 

 

 

やっぱり駅弁は大人気のようで、

 
お店が人で溢れかえってました💦
 
ここ10数年駅弁屋さんで駅弁なんぞ買ったことがないから、人気ぶりに驚きました。
 
 
ありましたよー
vegan弁当🍱
 
 
菜食弁当ですが、ヴィーガン マークがついてます。
 
 
まぁここは仕方ないでしょう💦
販売するからには、添加物入れないと商品化できないですからね。。
 
 
 
新幹線でお弁当食べることなんて、
後にも先にももうないと思います(笑)
 
なぜなら、現地でお店開拓するのが普段のスタイルなので、
ご紹介のために一度だけにはなりそうですね。
 
 
 
当日の17時までの消費期限ですね。
 
 
 
やっとこういう時代がきたんですねー
 
待ってました‼️
 
 
 
ついでに?
ヴィーガン じゃないけど、ヘルシー系な
雑穀弁当を発見。
主人用のお弁当🍱
 
 
 
お野菜多めです。
 
 
 
ヴィーガン弁当🍱
 
 
 
ガッツリ食べたい方にとって、
見た目は質素に見えるかもしれませんが
 
食べてみると濃いめの味付けになってますし、
ボリュームもあってお腹いっぱい🤭
 
 
雑穀弁当は、奈美悦子さんの雑穀米を使用していることから
 
雑穀アドバイザーとしてのコメント付きになってました〜
 
駅弁食べる新幹線の出張は、なかなかないのでレアな体験でした〜✨
 
 
 
 
 
ラブラブ駅弁屋 祭