【東京ベイコート倶楽部】披露宴 精進料理 vol.1944

 

大好きなお友達ゆかちゃんの結婚式らぶ2
 
新郎の鶴ちゃんも含め夫婦共々仲良くしていただいております。
 
入籍から3年半、やっと結婚式を挙げることができるとのことで、この日を昨年からたのしみにしてました〜✨
 

 

 

お食事も事前にお気遣いいただき、

 

ヴィーガン 対応の精進料理をご用意くださいましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 9種の前菜盛り合わせ。

 

 

 いろんな食感やお味が楽しめました。

 

 

 

 スープは、インカのめざめのすり流し

 

 

 焼き豆腐と焼き大根の野菜あんかけ

 

 

 

ありそうな組み合わせなのに、意外と初めてかも?

 

 

 お造りは、刺身こんにゃくと酢味噌

 

湯葉のお刺身

 

 

 

 とろける湯葉が美味しかった〜

 

 

 

 そして、若竹鍋でワカメと水菜タップり。

 

 

 木の芽の香りがよくて、春を感じさせる一品

 

 

 

同じテーブルの方と一緒に高砂で記念撮影第一弾。

 

野菜の天ぷら

 

 

天つゆも付いてきていましたが、そういえば塩で全部食べちゃってました。

 

 

お色直しをした新郎新婦は、各テーブルにまわって記念撮影。

 

 
お食事は筍の炊き込みご飯と赤だし
美味しくてぺろっと食べてしまいました。
 
ミーリンクのメンバーに合流して高砂第二弾ハート
久しぶりに会ったメンバーともお話できてすごく嬉しかった〜〜
 
デザートはメロン、いちご、わらび餅。
コーヒーが苦手なので、ハーブティーのレモングラスをいただきました。
 
モッチモチのわらび餅、とっても美味しかったです。
 
お食事も楽しめて、感動の連続だった素晴らしい披露宴。
 
最高の時間でした。
 
 

ラブラブ東京ベイコート倶楽部

https://baycourtclub.jp/