ザ・プリンスパークタワー東京 ブリーズ ヴェール vol.1943
 
プリンスパークタワー東京の最上階33階にあるフレンチレストランへ
東京タワーが一番近くで見えるホテルです。

 

事前の予約で、ベジタリアンでお願いしたいことは伝えておりましたが

 

当日アラカルトを見て決めるということにして伺い

 

お任せでいくつか作っていただくことにしました。

 

まずは大きなお皿いっぱいのサラダ

 

 

シンプルドレッシングでいただくサラダ
彩が綺麗ですね。

 

 

 
パンも3種ヴィーガン対応のものを出してくださいました。

 

 

グリル野菜

 

 

こちらもお塩でシンプルに野菜の美味しさをいただきました。

 

 

トマトソースとマッシュルームに玉ねぎ、オリーブとスティックセニョールのパスタ

 

 

太めのパスタで濃いめのナポリタンのような感じ。

 

単品メニューの量がそのまま出てきたので、それなりのボリュームでした。

 

 

パスタがくる前に、パンをお代わりして食べてたから、

お腹いっぱいになりすぎちゃった汗

 

お腹いっぱいでも、ヴィーガン対応のソルベもあるとのことで
ストロベリーをいただくことに。

 

 

素敵な夜景を見ながらのお食事は気分もいいですね。
 
20代前半の頃から、こういた食事が大好きで
いろんな記念日を勝手に作っては背伸びしてお出かけしたものですw

 

 

19:59に一度東京タワーの明かりが急に消えたのでびっくりしましたが、
20:00ジャストに、このようなライティングに切り替わりました。
その瞬間を知らずとして見れたのは奇跡的。
 
素敵な食事会となりました。
 
 
 
ラブラブレストラン ブリーズヴェール
東京都港区芝公園4-8-1 33F