【新宿】kouji&ko vol.1941
 
新宿高島屋8階にある、発酵デリカッセン「kouji&ko」

 

発酵食品をふんだんに使ったデリやスィーツ、調味料などがあります。
 
ドリンクは通常のものの他に、
 
甘酒を使ったドリンクが多いですね。

 

 

メニューのサラダプレートにヴィーガンサラダがあります。

 

 

 

ショーケースに並ぶデリにも、ヴィーガンデリがありました。

 

 

店内は横長に広くナチュラルテイスト。

 

 

ヴィーガンサラダにドリンクが付くセットです。

 

 

サラダを運んできてくださった後に、
 
4種のドレッシングを持ってきてくださいました。
 
お好みのドレッシングをかけていただきます。

 

 

デリの中にあった、麹漬け豆腐とひじきのヴィーガンポテトサラダが
 

 

たくさんの生野菜の上にのっています。

 

少しずついろんなドレッシングをかけながらいただきました。

 

甘酒のホットドリンク

 

 

割と甘さも控えめで、さらっとしていて薄めの甘酒。

 

 

こちらのドレッシング全てヴィーガンとかではありませんが
 
原材料表示を見て、お好みで選んでみてくださいね。

 

 

 
女性のお客様が一人でも入りやすいお店。
 
平日のランチだと、結構穴場な雰囲気でした。
 
 
 
 
ラブラブkouji&ko 新宿高島屋店
   
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号
新宿高島屋 8F
10:00~20:00(月~木・日)
10:00~20:30(金・土)
(ラストオーダー 閉店の30分前)