静岡市内で、ランチに立ち寄れるお店を探したところ
 
ロコマニさんが営業されていらっしゃいました!
 
ここはヴィーガン専門店。

 

 

年末営業してくださると、助かるお客様も多いようで
 
満席でした。

 

 

 

 

 

 
売れ行き好調で、12時半くらいの来店でしたが、
すでに日替わりランチのメインが売り切れとなっておりました。

 

 

メインは春巻きだったようですが、売り切れにつき
テンペの照り焼き風に。

 

 

お水はセルフで、物販も少しあります。

 

 

お茶やコーヒー、焼き菓子など。

 

 

ショーケースにはヴィーガンスイーツ。

 

 

テイクアウトも可能です。

 

 

日替わり玄米プレート

 

 

三年番茶付きで1300円

 

 

テンペもボリュームありますし、ごはんが進む味付けで美味しかったです。

 

 

 
旅行に行くと、食事できる場所を探すのに、大変な苦労をするのですが汗
 
ヴィーガン専門店に出会うと、安心感と満足度が大きくUPしますね。
 
 
 
ラブラブ野菜とおやつ ロコマニ
静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目10−6
[月ー土]11:30〜20:00
 

 

ロコマニカフェ / 新静岡駅日吉町駅静岡駅
昼総合点-