クリスマスイヴの夕方にサザンテラスのSHACK SHACKへ

ランチを食べ損ねてこの時間になり、
18時半からパーティーもあるから、
軽く食べておきたいところ。


主人がバーガー好き🍔なので、(私も好きですけど)

移動に都合の良い場所で検索したら、

新宿サザンテラスのSHACK SHACKが出て来たのです。


ここには、ベジタリアン用のハンバーガーがあるのです。


お肉ではなく、マッシュルームがパテとなっており、

チーズが🧀挟んであるのですが、

フライになってるのです。




なので、チーズ抜きにはできないのですけども

ミートフリーで食べることはできるのです。



ポテトのレギュラーサイズも付けて。



クリスマスイヴの東京は、風が冷たすぎて激寒でしたが、
新宿のイルミネーションはたくさんの人で賑わっておりました。


この後のクリスマスパーティー🎉の様子も

アップしますが、

特別バージョンなので、2年に1回しか食べられないお料理です。





ラブラブSHAKE SHACK 新宿サザンテラス店