月島もんぢゃストリートからちょっと入ったところにある
ナチュラルフードカフェのマヌクーさんへ

 

 

 

なかなか月島方面に出向くことがなかったのですが、

 
本日徒歩15分ほどの場所で仕事があったため
 
チャンス‼️ 
 
と、思いランチへ
 
 
 
想像以上に可愛らしいナチュラルなお店
 
 
 
マクロビオティックのお食事として、
 
 
ヴィーガン メニュー2種と、天然マグロのポケ丼が限定5食。
 
 
ドリンクメニューも理想的✨
 
 
 
本日のプレートメニューはこちら。
 
 
お肉・白砂糖・乳製品・化学調味料は不使用。
 
 
そして、お店は無垢と漆喰で作られてるそうです。
 
ワンチャンもオッケー👌
 
 
 
インスタで見たテイクアウトできる焼き菓子
 
 
 
 
よもぎ小豆の蒸しパンときな粉のスコーン
 
四人席のテーブルとカウンターだけのお店です。
 
玄米プレートランチ
 
 
自然栽培の玄米ごはんに、ヴィーガンのお料理品数豊富でボリュームありました。
 
丁寧に作られたお食事は、丁寧に食べることができるんです!
 
添加物たっぷりとかジャンクフードはよく噛むことができませんが
 
こういったオーガニックやマクロビオティックのお食事は
 
噛むことでより美味しくなるから、本当に素晴らしいですよ。
 
あまりに美味しそうだったので、テイクアウトで購入。
 
よもぎの風味がしっかり甘さも控えめで食べやすかったです。
 
ご近所の常連さんもいらしてて、地域密着型でもある素敵なお店。
 
小さなお子様づれのご家族もいらしてたりと、アットホームな雰囲気もよかったです。
 
月島で安心安全ごはんを食べたいときは、ぜひ行かれてみてください。
 
 
 
ラブラブManu Ku ナチュラルフードカフェ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13220454/