View this post on Instagram

弊社AIS主催のセミナーを開催させていただきました。 今回は、外科医であり、現在は予防医学に力を入れてお医者様としての本来の役割であるはずの、病気を治すこと、病気にならない生き方をすることを伝えてくださる佐野先生にご講演いただきました。 ・ 本日は幹細胞について、大変わかりやすく具体的に実践の仕方なども教えてくださり、本当に学びの深い時間となりました。 ・ ご参加くださいました皆様からお喜びのお声をたくさんいただきました。 ・ もっと多くの医療業界の方々にも知っていただきたい内容ばかりで、本日限りではもったなすぎるので、 また別の形で開催することができたらいいなと思います。 ・ 佐野先生、お忙しいところ誠にありがとうございました😊 ・ そして貴重な休日にわざわざ足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございます。 ・ 次回開催は、 2019.2.9(土) 12:00〜15:00 【病気にならないために大切なことトップ3】 美味しいオーガニックヴィーガン ランチ付きです✨ 詳しくはチラシをご覧下さい。 ・ #食の大切さ#ビューティーフード #vegan#beautyfood#講演#講演会#セミナー#外科医#耳鼻咽喉科 #ドクター#医者#正しい情報

室谷真由美 ビューティーフード協会 代表理事さん(@muroya_mayumi)がシェアした投稿 -