久しぶりのディズニーランド。

TDLでのベジタリアンメニューがいただけるレストランは3箇所あるようでしたが

ひとまず、お昼はここへ。


とっても広くて、朝から営業してますから、
休憩に立ち寄る方も多いのでは?



ここにはベジタリアンカレーがあります。


それに、フレンチフライポテトとカップサラダが🥗


大人数で行ったので、
オーダーが大変なことになってました(笑)


それぞれに食べたいものをオーダーしてますが

みんな似たり寄ったりで面白い🤣


激混みの時間帯じゃなくてよかった(笑)



ベジタリアンカレーには、ミッキー卵がトッピングされてましたが、

何で作られてるか謎だったので、これだけは省かせていただきました💦



これだけ食べられればかなりの満足度。


朝早くから来てるから、

お昼ご飯は10時半。


その前にアトラクション並びながらチュロスも食べてるけど。



カレーというよりか、ハヤシライスみたいなトマト味でしたが、
美味しくいただきました。


17人で愉しむディズニー最高でした〜‼️







ラブラブプラズマ レイズ ダイナー