【群馬】地球屋パン工房  vol.1873
 
自家培養天然酵母・無添加のパン屋さん

 

 

いつも旅に出ると、美味しい天然酵母のパン屋さんなど、

素材にこだわったお店を探すのですが

検索したところ、こちらのパン屋さんに出会えましたらぶ2

 

 

美味しいパンの香りが漂い、お隣はカフェスペースにもなっていてランチもできます。

 

パン以外の物販も充実しておりました。

 

 

乳製品・卵不使用パンをご紹介します。

 

シンプルなパンですが、とってもリーズナブルで驚きますビックリ

 

 

白ごまおからパン70円キャー

 

 

プレーンのおからパン70円

 

 

カンパーニュなど、こちらのコーナーは全てveganです。

 

 

黒胡麻のおからパンに、栗とつぶあんの入ったデザートパン

 

 

こちらは白胡麻おからパンに、こしあんが入ったあんぱん。

 

黒胡麻パンにサツマイモ入り
甘さは甜菜糖を使用。

 

 

大きなフランスパンも

 

 

そして、びっくりなのは、パンの下にはお野菜が陳列されていて
1袋100円ビックリビックリ

 

 

 

リンゴやみかんもありました。

 

イチジクのカンパーニュと栗とつぶあんパン

 

 
車でお出かけすると、関東近辺は、とにかく高速渋滞が必ずあります。
 
そんな時、小腹減ってもパンがあれば大丈夫らぶ2
 
おからが入っているので食物繊維もたっぷり取れて
腸に負担をかけづらくなりますから、とってもいいですね。
 
イチジクもぎっしり詰まっていて、パンの半分はイチジクだったかも。
惜しみなく入れてくださると、サービス精神が素晴らしなと評価が高くなりますよね。
 
紅葉を求めてきたので、お店の前にも綺麗な紅葉があって嬉しい秋
 
インスタUPした後に、コメントくださった方からの用法で
知ったのですが、こちらのパン屋さんには
マクロビオティックを勉強された方が作られているとのことで
本当に安心できますよとのことでしたまるちゃん風
 
 
 

ラブラブ地球屋パン工房
http://chikyuya-pan.com/
営業時間:10時~17時まで(年中無休営業)
群馬県北群馬郡榛東村上野原1−1