【高松】自然食カフェ こかげ vol.1861

 

高松市にある自然食カフェこかげさん。

 

マクロビオティックのお料理と足もみマッサージをされていらっしゃいます。

 

住宅街の中にあり、営業日は週に3日間だけの限定です。

 

お家の中に入っていく雰囲気で、「ただいま〜」と言ってしまいそうなほどに

アットホームさが良いですね。

 

そしてこかげさんは玄米酵素さんの販売店さんでもいらっしゃいます。

 

商品ラインナップがすごくて、その見せ方の工夫など素晴らしいなぁと

 

社員さんも感動されておりました。

 

 

たくさんのカエルグッズが並んでいて、とっても賑やか。

 

今年、彦摩呂さんが番組で訪問されたそうですよ〜〜

 

 

今日のランチはこちら。

 

豪華すぎてびっくりビックリ

 

品数豊富で、玄米ご飯もモチモチで、めちゃくちゃ美味しいキャー

 

 

食後のデザートとお飲み物も、お花と一緒に丁寧に出してくださり

ここも感動〜〜Wハート

 

「玄妙茶」は、数種類の薬膳が配合されている

とっても体が温まるお茶です。

私は効能がすぐにあって、ポカポカはもちろん、

その後の利尿作用が半端なく、

余分な水分が排出され、むくみすっきりになりました〜〜〜らぶ2

 

この日は、玄米酵素さん主催の「マミーズ食育セミナー」が開催されました。

 

ママさん向けに、お子様の食事、ご自身の食事のこと

いろんな角度からお伝えさせていただきました。

 

1歳から2歳以下のお子様が4人も参加してくれて

セミナー中もお利口さんにしてくれておりましたよ。

 

 

ママさんも、普段はなかなか子連れで参加できないので

この企画は、東京でも大阪でも大盛況Me

 

私も、お子ちゃま達と一緒にいれてとっても楽しくて、癒されますまるちゃん風

素敵なご縁を繋いでくださった玄米酵素様に大感謝です。

 

こかげさんこと、さとまりさん、本当にお世話になり、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ラブラブ自然食カフェ こかげ

高松市屋島東町513-1 
営業時間:9:30~15:30
営業日:水曜、木曜、金曜