【埼玉】あめつちまにまに vegan sweets vol.1852
 
秩父のヴィーガンスィーツ専門店さんがご出店されていらっしゃいました。

 

しかも!!まめプラスさんのマークがあります!!

 

 

私もちょうど、10/16にまめプラスこと、不二製油さんとコラボセミナーでお世話になるところでしたので
なんだかタイミングよく、ご縁があって嬉しいです。
 

 

 

アイスケーキバーって、なかなかないです!!
 
食べやすさと美味しさと、保存性がある優れもの。

 

 

解凍1時間くらいが良さそうです

 

 

爽やかな酸味と程よい甘さでちょうどいい!

 

 

ブルーベリーとラズベリーのダブルベリー

 

 

他にも、ティラミス&カカオキャラメルと
アップルジンジャーチャイシブーストがあります。

 

 

 

 

 

 

 
どれも美味しくて幸せ!!
 
お気に入りはティラミスのやつかな。

 

 

あめつちまにまにの実店舗はカフェとなっておりますので
ぜひ行ってみてくださいらぶ2
 
 
 
ラブラブあめつちまにまに

土日祝日のみ営業
 13:00~18:00

埼玉県秩父市上町1-7-25
​0494-88-9065