【大阪】桃華堂  vol.1841
 
私の嗅覚はすごい!!
 
と、改めてそう思った出来事。
 

ランチした後、駅までお散歩がてら遠回りしていたら〜〜

 

こちらのお店、なんとなく、ヴィーガンの匂いがすると感じ、
外からお店の中が見えないのですが勇気を出して入ってみることに!

 

 

そしたら、こんな風に、可愛らしく焼き菓子を販売しているお店だったのですが
ナチュラル感が伝わってきませんか?

 

 

そしたら、やっぱりありましたよ!!
ヴィーガンマフィンらぶ2

 

 

ヴィーガンではないですが、美味しそうなチーズケーキも。

 

 

バナナのヴィーガンマフィン

 

 

本日の販売メニュー

 

 

こちらのジャムサンドクッキーもヴィーガンでした。

 

 

無農薬みかんとバナナのジャムだそうです。

 

 

こちらの2点お買い上げらぶ2

 

 

 

ほっこりする可愛らしいお店で、

ナチュラルなスィーツを販売してくださっている

そのスタイル全てが素敵です。

 

 

今回は、嗅覚で発見したヴィーガンスィーツでしたまるちゃん風

しかも!!
あとで知りましたが、日曜と祝日のみの営業ということで
まさにタイミング良すぎました!!
出会いに感謝ですWハート

 
ラブラブ桃華堂
https://www.instagram.com/momocado_1022/
Open 11:00~17:00
堺市堺区永代町5 -1 -12
072-245-9772
南海高野線堺東駅より徒歩15分