【渋谷】NO RAILS カフェ vol.1829
 
2018.10.1にグランドOPENしたカフェ
お友達監修のホットサンドイッチがいただけるとのことで
一番乗りで伺ってきました〜〜ハート

 

ここは、渋谷ブリッジといって、渋谷ストリームが9/13OPENしましたが

 

 

そこに続くように、代官山方面に向かうとあるおしゃれエリア。

 

ここはお昼と夜で店名が変わって
昼間はカフェ、夜はBARのようになるそうです。

 

 

お友達の一花ちゃんが自ら作ってくださいましたらぶ2

 

 

 

 

恵比寿と渋谷の線路沿いにあって、ちょうど中間点くらいかな。

 

雑踏を離れた場所なので落ち着いていてかなり穴場の雰囲気。

 

 

自家製レモネード

 

そしてこちらがベジタリアン仕様のホットサンドイッチ。

 

 

これが今日のブランチまるちゃん風

 

 

一花ちゃんとはモデル仲間とも言えるのですが、
ナチュラルフードコーディネーター仲間でもあるのです。

 

 

パンなど乳製品は少し含まれてしまいますのでヴィーガンではございませんが
多少のラクトベジOKな方は、オーガニックのジャガイモに
SOYマヨネーズで作られたスモークなサンドイッチ。
 
ボリュームあって、ピクルスがアクセントになってて美味しいですよ。
 

 

 

 

 

 

 

お店は渋谷ブリッジの角側で、わかりやすいです。

 

ご関係者の方にご案内いただき特別に屋上も見学。
この景色から、なんとなく場所が想像できますでしょうか?

 

 

台風一過で、晴天で暑いくらいの気温でしたが
10/1大安の月曜日にグランドオープンおめでとうございます。
 
クリエイティブな方々が手がけているカフェですから
間違いなくオシャレですらぶ2
 
 
 
 
ラブラブ【渋谷ブリッジ】NO RAILS