あの大好きなwe  are the farmの5店舗目である赤坂店がオープン‼️
 

恵比寿店には何回通ってるかわからないくらい常連ですが、

全店舗もちろん行かせていただいております。
 
 
赤坂店、お友達と一緒に早速行って来ました!
 
 
私はアルコール飲めないので、
必ずケールのスムージーを飲みます。
 
 
こちらがお料理メニュー。
 
この中からveganとお野菜メニューをセレクトしてスタッフさんにお任せしました。
 
 
コースメニューは、いろいろ味わえてお得ですね。
 
 
みんな同じケールとバナナのスムージーで乾杯🥂
 
 
こちらは自社農園でオーガニックのケールやお野菜を栽培しているので
朝採れたての新鮮なものを使ってお料理されてるんです!
 
 
だから、間違いなく美味しいお野菜。
 
 
ここのお店の看板メニューはケールのモリモリサラダ🥗
 
 
ベジドレッシングでわしゃわしゃいただきます。
 
 
そして、バーニャカウダというネーミングでいいの⁈
 
と、思えるほど、手の込んだ調理が施されており
 
 
ソースなしでそのまま美味しいのはもちろん、
 
とろとろの食感になるまでじっくり加熱し、
 
野菜の甘さを存分に発揮させてるんです。
 
この量、3人でも食べきれないほどでした。
 
 
こちらも私の中では定番で、
すごくジューシーで美味しいグリルされたキノコ。
食べ応えもあって、美味しすぎて必ずリピしてます。
 
 
フレッシュマッシュルーム‼️
 
極薄のスライスで食べやすくコクのある味わい。
 
想像以上に美味しいです。
 
 
こんな大きな冬瓜初めて見た
 
とにかく、ここのお店の良さは一度行けば絶対わかりますので
 
ぜひ行かれてみてくださいね!
 
 
ラブラブwe are the farm赤坂