人気のハンバーガーショップ🍔
グレートバーガースタンドが
渋谷ストリームにオープンしました!

その代わり、恵比寿ガーデンプレイスにあった
ブリックエンド店が閉店してしまいましたが
こんな凄いいい場所にできちゃうなんてすごい‼️


しかも、メニューを見ると自家製の天然酵母パンを使った
クラシックアボカドトースト🥑という
veganメニューが新しく追加されてるではないですか!!


こちらはハンバーガーメニュー。


それからもう一品、
キヌアサラダがveganメニューとして追加。
オーガニックキヌアを使用されてるみたいです。


ピクルスにも🥒veganマークが付いてますね♪



ストローも、プラスチックではなく紙のもの。


アイスコーヒーにもエコストロー


イートインだけど、プラカップなのはなぜ??


フレッシュベジタブルバーガー🍔のチーズ抜き。


veganメニューも気になったのですが、
ここのポテトが好きで、
ついついバーガー食べちゃいました。



マヨネーズは使用してますので
ベジタリアンメニューにはなりますけれど〜



原宿にある本店は何度かチャレンジしましたが
行列すぎて入れてませんでしたが、
渋谷にできたおかげで
また行きやすくなりました。





ラブラブグレートバーガースタンド 渋谷ストリーム店