【埼玉県】Ice Cream Factory  veganジェラート vol.1809
 
 

みなさんこんにちわ。

オーガニックやヴィーガンなどのお店をご紹介しております、室谷真由美です。

2010年からお店開拓を始めて、全国〜海外まで1809軒目となりました!!
veganの専門家としてお仕事をしておりますが このお店紹介は、
全て自分で足を運び、個人的に取材をしております。
開拓数としては世界一!!
大好きな食レポをお楽しみいただけましたらと思います。
今は、日本語のみのご紹介になっておりますが、今後は英語、中国語など対応していきますので 海外の方にもご覧いただけるようになります。

 

 

kougakuboさんと併設された隣のスペースにジェラートショップもOPEN!!

 

美味しそうなジェラートが並んでいて、

ちらっと見てみると「卵・乳不使用」の文字がキャー

 

ココナッツジェラートはveganだそうで、

そのほかにも聞いて見たら

何種類もveganがあるではありませんかビックリ

 

早速取材してしまいましたひよざえもん ラブラブ

 

いくつかある中で、「ももとりんご」を選んでみました。
 
ねっとりした食感が印象的で、桃のお味がしっかりしていて
 
贅沢なジェラート。
 
どんどん、ヴィーガンが当たり前になってきているのを感じますね。
 
 
入間市には
http://johnson-town.com/
というエリアがあり、とっても可愛らしい外国のような雰囲気があり
その敷地内にkoigakuboさんもあり
その街の名前をつけた店名になっています。
 
 

 

ラブラブ Ice Cream Factory(koigakubo 内)

http://www.happy-ricebread.com/

営業時間:朝9:00~夜6:00 定休日 月曜日

tel 04-2966-3409

埼玉県入間市東町 1-2-27