【山梨】おちゃのじかん vol.1802
 

みなさんこんにちわ。

オーガニックやヴィーガンなどのお店をご紹介しております、室谷真由美です。

2010年からお店開拓を始めて、全国〜海外まで1802軒目となりました!!
veganの専門家としてお仕事をしておりますが このお店紹介は、
全て自分で足を運び、個人的に取材をしております。
開拓数としては世界一!!
大好きな食レポをお楽しみいただけましたらと思います。
今は、日本語のみのご紹介になっておりますが、今後は英語、中国語など対応していきますので 海外の方にもご覧いただけるようになります。

 

 

こんなに可愛らしいカフェがあるなんて!!

ひまわり畑に行き、ちょっと疲れたので休憩したくてカフェを探したところ

 

ここを見つけたのですが、

 

営業時間が18時まで。

急いで行っても17時半にしか着かない!

 

けど、電話して予約させていただき向かいました。
 

ここもveganランチがいただけるのですね〜〜

 

ご主人様がお一人でされていらっしゃいました。

 

スィーツもありますね。

 

テラス席と言っていいのか、お庭の中に席があると言っていいのかわかりませんが

 

海外の雰囲気があって素敵!

 

 

のんびりゆっくりできるカフェなんですね〜

30分の滞在のみでなんと勿体無いことを汗

 

こっちにもありますよらぶ2

 

え〜〜Wハートいいの〜〜キャーここ独り占めできちゃうスペース。

 

手作り感溢れる素敵なお店。

 

名残惜しさ満載です汗

 

ブランコまで〜〜キャー

 

久しぶりすぎて、全然こげてなかったけど汗

 

チャイティーラテを豆乳でいただきました。

 

カップも小物もすごくお店の統一感があって好き。

 

イートインスペースもいいんですよ。

 

こちらはソイオレ。


今度来れる時があったら、ぜひランチいただいてみたいです。

そして蚊に刺されない季節がいいかな汗




ラブラブおちゃのじかん
https://www.facebook.com/ocyanojikan/