【プーケット】O-OH Farm Ta-Eiad vol.1782
 

みなさんこんにちわ。

オーガニックやヴィーガンなどのお店をご紹介しております、室谷真由美です。

2010年からお店開拓を始めて、全国〜海外まで1782軒目となりました!!
veganの専門家としてお仕事をしておりますが このお店紹介は、
全て自分で足を運び、個人的に取材をしております。
開拓数としては世界一!!
大好きな食レポをお楽しみいただけましたらと思います。
 

偶然通りかかって立ち寄ったオーガニックカフェ。

 

敷地が広くて、プールのような噴水とこんなオブジェまでありました。

 

農家レストランのようなところだそうです。

 

オーガニックなので、All veganではないですが

もちろんveganメニューもあります。

 

オーガニックのシャンプーなど日用品も販売されてました。

 

RAW&VEGEメニュー

 

サラダメニュー

 

ベジタリアンフードメニュー

 

RAWデザートメニュー

 

ベジタリアンやRAWがたくさんありました。

 

ここではお茶しかできないので、

 

スイカとバナナのスムージーにしてみました。

 

ちょっと組み合わせが面白いメニューがいくつかあったのですが

 

冒険しながらも、まぁ大きな失敗はなさそうなものを選んでみたのですが

 

スイカとバナナの味でした♪

 

アイスコーヒーとローティラミス

 

濃厚なRAWケーキでずっしり感が半端ない。
 
プーケットにも、まだまだいろんなveganのお店があって、
この後もレポ続きまーす。
 
 
ラブラブO-OH Farm Ta-Eiad
99 Moo 5, Soi Ta-Eiad, Phuket Town, Phuket 83130, Thailand
 
8:00 - 23:00