【日本橋】delifas DELI  vol.1776
 
 

みなさんこんにちわ。

オーガニックやヴィーガンなどのお店をご紹介しております、室谷真由美です。

2010年からお店開拓を始めて、全国〜海外まで1776軒目となりました!!
veganの専門家としてお仕事をしておりますが このお店紹介は、
全て自分で足を運び、個人的に取材をしております。
開拓数としては世界一!!
大好きな食レポをお楽しみいただけましたらと思います。
今は、日本語のみのご紹介になっておりますが、今後は英語、中国語など対応していきますので 海外の方にもご覧いただけるようになります。

 

 
日本橋で見つけたおむすびがサンドイッチにようになったお店。

 

webでサイトを見たとき、イートイン席があるものだと思い込んでいたのですが

 

いざ着いてみたら、テイクアウト専門店でした。

 

「ファーストフード ベジおにぎり」

 

と書いてあります。

 

ランチセットのパターンが選べて

もちろんそれぞれ単品でも。

 

 

本当はスムージー飲む気満々だったのに

この日に限って、雨で肌寒い日に。

 

とてもスムージーを飲む気分にはなれず、

 

 

大豆ミート入りのベジおにぎり

 

出汁までは確認はしていませんが、具材としては植物性のみでした。

 

温かいトマトスープとのセットに。

 

すぐ近くのCOREDOの地下フリースペースでいただきました。

 

JAPANESE ファーストフードとして、おしゃれなお店ができましたね。

 

外国のお客様にぜひ利用していただきたいですね。

 

 

 

ラブラブdelifas DELI 

http://www.delifas.com/delifas-deli

営業時間
平日8:00〜16:00
(※おにぎり&スープは11:30より販売)

定休日:土日祝日・年末年始

​TEL:03-6260-8432