【恵比寿】ファラフェルブラザーズ&ホールサムシスターズ vol.1774
 

みなさんこんにちわ。

オーガニックやヴィーガンなどのお店をご紹介しております、室谷真由美です。

2010年からお店開拓を始めて、全国〜海外まで1774軒目となりました!!
veganの専門家としてお仕事をしておりますが このお店紹介は、
全て自分で足を運び、個人的に取材をしております。
開拓数としては世界一!!
大好きな食レポをお楽しみいただけましたらと思います。
今は、日本語のみのご紹介になっておりますが、今後は英語、中国語など対応していきますので 海外の方にもご覧いただけるようになります。

 

 

2018.8.6 にグランドオープンしたファラフェルブラザーズビックリ

 

六本木店に続き、2店舗目になりますが、ここには、

ヴィーガン&グルテンフリースィーツも販売されることになりました。

 

このスィーツ部門は、奥様であるのぞみさんが手がけられて

「WHOLE SOME SISTERS」と名付けられております。

 

ブラザーズとシスターズ、可愛いですね!

 

そして何と言っても、そのビジュアルの良さらぶ2

 

さずがのぞみさんハート

8/2に行われたレセプションパーティーでの様子です。

ベジ友たちと一緒にお祝いさせていただきました。

 

次から次へと出てくるケーキたち。

歓声が止まないです。

 

こちらは世にも珍しいターメリックケーキ。

今までに食べたことのない味わいでしたまるちゃん風

 

こんなに可愛いケーキで、かなり濃厚テイストなので

記念日ケーキのオーダーも多いのだそう。

 

手前のほうじ茶ケーキが一番好きでしたらぶ2

 

みなさん画像撮りたくて、店内は記者会見かのようにカメラが殺到して

大変な混雑ぶりw

 

濃厚なので、1カット食べたらすごくお腹にもたまるし大満足。

 

ケーキが初お披露目だったこともあり、ファラフェルよりも

主役がスィーツになりつつありましたが

 

ファラフェルも最高に美味しいのですビックリ

ピタパンに挟まれたサンドも美味しいし、

サラダボウルのようにピタパンなしでも食べることができます。

 

わいわいガヤガヤ、みんなで楽しい夜を過ごしました。

 

お友達のお子ちゃまもお祝いに駆けつけて

美味しい!の連発でした。

 

夜だったので外観はくらいですが〜〜

 
 
のぞみさん、これからも応援してます苺リボン

そして、一緒にveganの素敵なところを広めていきましょうハート
 
 
 
 
ラブラブFalafel Brothers 
東京都渋谷区広尾1-1-36
TEL 03-6427-3398
https://www.falafelbrothers.jp/
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13225683/