何年かに1度は行ってる隅田川花火大会。

 

 

いつもどこから見ていいのかわからず、

 

あちらこちらの駅からさまよい、結局歩き疲れて

 

あまり見えない場所から見てることが多かったのですが

 

 

今年は、浅草駅から歩いて、言問橋通り沿いで居場所を確保!!

 

こんな風に花火を見ることができました〜〜

 




いくつかまともに撮れた動画をUPしておきます。


 

 

そんなに障害物に邪魔されることなく
 
快適に観覧することはできましたが


 

 

数時間立ちっぱなしで、この後も浅草駅から変えることはできず
 
上野方面まで30分以上汗だくになりながら歩きました。
 
花火は行くまでと見てる時は楽しいけど、
 
帰りは地獄のように疲れますね〜〜〜汗
 
それでも毎年、何箇所も行っちゃう習性はなんなんでしょう(笑)

桜と花火が大好きすぎて、毎年季節の風物詩を楽しんでおります。