【大磯】日日食堂  vol.1768
 

みなさんこんにちわ。

オーガニックやヴィーガンなどのお店をご紹介しております、室谷真由美です。

2010年からお店開拓を始めて、全国〜海外まで1768軒目となりました。
veganの専門家としてお仕事をしておりますが このお店紹介は、全て自分で足を運び、個人的に取材をしております。
開拓数としては世界一!!
大好きな食レポをお楽しみいただけましたらと思います。
 

毎日猛暑続きですが、プールへ行くために大磯へ。

 

お昼前に到着し、ここで食べられるお店を探したところ、

こちらのお店がヒットしました。

 

 

大磯駅前、何にもなくて不安でしたが、

 

駅から徒歩15分ほどの場所に、こんなにオシャレで素敵なお店が突然現れました!

 

 

一見、レストランだとは思えなかったのですが

開店前に到着し、すでに待ってるお客様もいらっしゃり、

OPENした途端、次々お客様が訪れて

やはり人気店というのは、場所関係なく、お客様がいらっしゃるのだなと実感。

 

 

ランチメニューは4種ほどありました。

 

お野菜中心のメニューから、お魚メニューまで。

 

自家製酵素ドリンク 甘夏とプラムで作られた酵素ジュースです。

 

お野菜中心のメニュー。

ご飯も玄米か白米を選べます。

 

丁寧に作られたお食事で、お味付けもすごく美味しくて

玄米ご飯ももちもちで大満足。

 

ここまでわざわざ来た甲斐がありました〜〜〜

 

主人はサワラとかますの竜田揚げ。

 

平塚に住んでるお友達もオススメのお店だったのですが

近所だったら、よく利用しちゃうと思いますらぶ2

 

 

 

ラブラブ【大磯】日日食堂 

http://nitiniti-shokudo.com/

 

日日食堂定食・食堂 / 大磯駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9