【北千住】with green サラダ専門店  vol.1767
 

みなさんこんにちわ。

オーガニックやヴィーガンなどのお店をご紹介しております、室谷真由美です。

2010年からお店開拓を始めて、全国~海外まで1767軒目となりました。
veganの専門家としてお仕事をしておりますが このお店紹介は、全て自分で足を運び、個人的に取材をしております。
開拓数としては世界一!!
大好きな食レポをお楽しみいただけましたらと思います。

 

北千住マルイにあるサラダボウル専門店

 

関東に数店舗あるサラダボウル専門店です。

既存のメニューからカスタマイズまで、好きなように組み合わせられますから

veganメニューも作ることができます。

 

ここはいくつかの飲食店が並んでいて、フードコートのようになっていました。

 

私がオーダーしたのは、1日分の丸ごとサラダに
 
カスタマイズで、レンコンとナムルを追加したもの。

 

 

マルイが20:30で閉店してしまったので、

外で撮影したので、色合いが照明のオレンジ色に邪魔されて、

ちょっとわかりにくいですね汗

 

公式サイトから画像お借りしましたが、

このサラダでーす。

 

Mサイズでもかなりのボリュームで、驚くほどお腹いっぱいに。

 

今日は足立区の花火大会があり

vegan友達のまりんちゃんと。

 

屋台があまりなかったので、急遽、花火大会が終わる前に駅前へ戻り
サラダボウルをいただいたのでした〜〜♫
 
北千住には、あまりvegan系のお食事はないので、
サラダボウル専門店があって助かりました。
 
 
ラブラブ

WithGreen 北千住マルイ店
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ2階

北千住駅西口出口 徒歩1分 / 地下鉄北千住駅直結

Open : 月-日 10:30 - 20:30(北千住マルイに準ずる)

 

ウィズグリーン自然食 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5