アムステルダムからのフライトが遅延したため
 
乗り継ぎのパリで丸々1日過ごすことに汗

 

 

8時間以上滞在していたため、お腹も空きます。

でも、ここはパリ。

ヴィーガンもベジタリアンも困ることはありません。

 

いろんなデリが並ぶ中

 

 

ヴィーガン表記のメニューもたくさんありますキャー

 

 

あれもこれもヴィーガンハート

 

 

遅延のため、いくら分だったか忘れちゃったけど、
食事券をいただけましたのでそちらを利用できます。

 

 

スィーツもヴィーガンビックリ

 

 

大きさがわかりにくいですが、
キヌアのサラダボウルにキャロットジュース

 

 

これがかなりのボリューム!

 

 

キヌアとフムスがメインで、具沢山のサラダです。
Quinoa bio*, houmous de champignon, céleri, champignon, airelles, noisette

 

 

 
今までの旅で、こんなに待ち時間があったのは初めてで
 
一人旅だと、この時間が辛いですね〜〜〜

 

 

 

 

 
こんなメールが届いてました。

初体験も、今後の学びになりますね〜〜
 
 
 
 
ラブラブEXKI