朝食がてら、朝早くからOPENしているヴィーガンカフェへ。

 

この日、風が強くてめちゃくちゃ寒くて、
歩いてたどり着いた時の安堵感。

 

 

え〜〜!?ヴィーガンクロワッサンだ!!

 

 

チョコ&ナッツのブラウニー

 

 

レモンタルトのようなケーキも。

 

 

クリームたっぷりのケーキは、ジャンク感があっていいですね。

 

 

メニューのイラストが可愛い感じ。

 

店内もすごくカフェっぽく可愛らしい雰囲気でした。

 

普段、朝ごはんは食べませんが、
このチョコクロワッサンなら毎日でも食べたい!!

 

 

そして、カカオチャイもいい感じでした。

 

 

veganカフェに朝からパンを買いに来る小学生がいて驚き!!

 

このチョコクロ、また食べたい!!

 

 

次があるから完食はできませんでしたが、
お持ち帰りして、帰りの空港で食べました〜〜

 
 
 
ラブラブkoffie ende koeck

Haarlemmerweg 175
Amsterdam, Netherlands

Tue-Fri:

9:30 am – 5:30 pm

Sat:

10:00 am – 5:00 pm