【オランダ】  SLA  サラダ専門店 vol.1738
 
おしゃれサラダ専門店。
 
日本でも数年前からこういったサラダ専門店が増えましたが
 
海外では随分前から当たり前に存在しています。

 

メニューボードをずっと眺めていないと、読み取れなくて必死(笑)

 

 

かなりボリュームありそうな量です。

 

 

軽く食べたくて立ち寄ったので、サラダにしてみることに。

 

 

 

 

大きめのボウルにドーンとよそってくださいました。

 

 

彩が綺麗ですね。
 

HUMMUS & AVOCADO BOWL

€10.90 – 580 gram

warme geroosterde zoete aardappelwarme quinoa met gedroogde abrikooswarme groene linzen, geroosterde bloemkool, tomaat, komkommer, een bolletje pompoenhummus, een kwart avocado, radijskiemen, zonnebloem- & pompoenpitten

dressing: romige kurkuma & kerrie 

 

 

めぐちゃんがオーダーしたスープ

 

 

テラス席でいただきます。

 

 

右の大きな緑は、トマトです。
人参もどっさりで、全然軽くなかったですw

 

 

レンズ豆もしっかり入っていて、フムスもあるので結構、プロテイン多め。

 

 

店頭も可愛らしく、アムスの人たちも背が高くてスレンダーな方も多いから
みんなモデルさんみたいでかっこいいハート
背景が最高ですね。
 
 
ラブラブSLA