【オランダ】  ロッテルダム  SPIRIT  vol.1722
 
ロッテルダムにある100%オーガニック&ベジタリアンのレストラン

 

オーガニックスーパーに並んで奥にあるのがレストラン

 

 

ここは量り売りシステムで、お皿に食べたいものを好きなだけ盛り
 
そのあとお会計。

 

 

ホットデリから

 

 

パンの種類も豊富で

 

 

デザートもたくさんあります。

 

 

こちらもお野菜のマリネやサラダ

 

 

別売りでショーケースにveganケーキが。
食後にたべよう〜〜〜

 

 

ワンプレートにして13ユーロくらいでした。

 

 

こちらはお友達のめぐちゃんのプレート

 

 

ロッテルダムでの初ランチ

 

 

店内は天井も高く広くて席数も1階と2階に別れてあります。

 

 

そして食後のデザート物色。

 

 

 

 

 

 
珍しいveganメレンゲのレモンケーキ
 
このふわふわ、卵じゃないなんて素晴らしい!!
 
 
穀物コーヒーのアーモンドミルクラテとレモンタルト
 
 
なかなか甘めのメレンゲでしたが、レモンケーキの部分の酸味があって
調和されておりました。
 
アイス好きのめぐちゃんはveganアイスの3種盛り。
 
豪華なスィーツセット
 
甘さはアガベでしたが、今の私には甘すぎて、最後の一口でギブアップ!
 
焼き菓子も色々あったことに後で気がつきました。
これも持って帰りたかったけど、帰国までまだ数日あるから今は我慢。
 
全体的にとってもバランスよくて美味しいレストランでした。
 
こちらはロッテルダムでしたが、アムステルダムにも店舗があるようです。
 
 
 
ラブラブSPIRIT