羽田空港  プレミアムハーベスト vol.1686
 
 
 

 

羽田空港にもオーガニックショップができましたね〜〜
 

いつも通りかからないエリアだったので、気づくのが遅かったですが

 

石垣島からの帰りに立ち寄ることができました。

 

 

館内のショップ案内を見ないと、偶然通りかかる場所ではなかったですが

 

ニアミス的に、あと少し奥に行ってたら出会えてた場所にありました!!

 

気になるものがたくさんあって、お店の中をぐるぐる5周くらいしちゃったけど😁

 

 

有機認証野菜から、無農薬栽培のものなど新鮮お野菜が購入できます。

 

 

羽田空港で働かれる方や、フライトの帰りに帰宅する前に
オーガニックショップに立ち寄れるなんて嬉しいですね。

 

 

いつもお世話になっております、
かるなぁ さんのクイックSOYも3種販売されておりました〜〜らぶ2
 
サラダ専門店のように、カスタムサラダもサイズ別で購入できますし
 
オーガニックスムージーが購入できるのも嬉しい。
いつもSOYラテだったけど、今度からスムージーにしようかな。
 
 
 
 
 
ラブラブプレミアムハーベスト
店舗住所 東京都大田区羽田空港3-3-2
羽田空港第1ターミナルB1
営業時間 8:00〜21:00
TEL 03-6459-9225