代官山  ベジホック  vol.1679
 
 
日曜日は定休日のお店が多い中、どこに行こうかなぁと色々検索して
 
2018.5.1にOPENしたばかりのベジホリックさんへ。

 

代官山駅直結の勢いで、ほぼ改札出たらすぐの場所にある好立地。
 

 

 

建物の2階がお店になっています。

 

 

ここは、モンスーンカフェの元料理長さんが独立して開業したお店。

 

 

元気一杯のご夫婦がお二人でやられています。

 

日曜早めの時間帯に入店するとディナータイム最初のお客様になりました。

 

 

 

気になるメニューは〜〜
既存のveganメニューは少ないですが、対応もしてくださいます。

 

 

 

まずは自家製レモネードで乾杯。

 

 

付け出しは袋入り。
その場で開封してくださったのですが

 

 

中身はポップコーン🌽
 
映画館の香りが漂いました。
 
オーダーメニューは、相談しながら決めましたが

 

 

まずはデリ盛り合わせ。
 
4品で、2品veganがあったので、ひじきのサラダとキャロットラペ。
 
キヌアヌードルとポテサラはノンベジです。
 

 

 

フムスのサラダは、ドレッシングを変更してくださりvegan仕様に。
 
ビーツ入りのフムスなのでほんのりピンク色。

 

 

こちらは旦那様が食べてみたかったという
ラムのパクチー餃子。
 
昔は、お互いパクチー大嫌いだったのに
いつの間にか食べられるようになってきて
もはやパクチーメニューを自ら頼むほどまで成長しちゃってましたw

 

 

 
本日のベジタブルサテは安納芋
 
とっても甘くてとろける美味しさ。
 
今度、ベジ餃子を開発してくださるとお約束してくださいましたよ!!
 
有言実行だそうなので、みなさんお楽しみに〜〜
 
 
 
ラブラブベジホック代官山
11:30~23:00