【近江八幡】GOING NUTS  お店開拓vol.1599
 
お仕事で滋賀県に行くことになり、
 
ちょうど行き先の近江八幡に行ってみたいお店を発見。
 
{EFB8C1C6-6D83-4150-9C53-0E8D0BB536E8}
この日、お昼過ぎから雨交じりの雪が降り始めてきましたが
 
お店はすでに賑わっておりました。


靴を脱いでスリッパに履き替え、2階に上がって行く感じ。

 

{C9B893A0-B0DE-40FC-B0BB-F2496C9FEE29}

 

 

 

ここがお店の入り口です。

 

{09937F6B-81F6-4049-A823-AC4D5CD1CBB1}

 

店内は、ナッツとドライフルーツが小分けにされてディスプレイされてあります。

 

 

{0E5B0F0A-A9CB-420D-AC90-76280889B85E}

 

店名も可愛くて好き。

 

 

{6B1F2CE4-8F4E-417D-9999-637D37EF74A8}
ここは本当に近江八幡?と感じるほど。
 
なかなかナッツ専門店って東京でもやっとできたくらいでしたのに、
ここで開店されるなんて素敵すぎます!!
 

 

オーナーさんがロサンゼルスで生まれ、近江八幡で育ち、

青年期にカリフォルニアに滞在していたことから

ナッツやドライフルーツに慣れ親しんでいたそうです。

 
ですから、地元の皆さんにも夢中になってもらいたいという思いから
こちらのお店ができたそうです。

 

 

{335DE8F1-D867-491B-B2FC-CA5896B8F142}
量り売りがオススメ!!
サイズ別の袋に、好きなナッツをランダムに入れていってもいいし
1種だけをどーんと入れてもいいし。

 

 

{ACB3C345-DD65-43AB-A5D5-299DF6D47E3B}
店内でナッツドリンクを飲むこともできます。
 
デーツミックスナッツはドリンクではなくおやつナッツです。

 

 

{69B52745-17CB-48C1-89B4-EC67E80642CC}
お店の方が、色々試食をさせてくださいました。
 
試食でどれがお気に入りかわかるのでいいですよー
 
ハーブソルトのピスタチオが一番美味しかった!!

 

 

{D5745796-B474-4B31-9E45-3CC2E3C73B1D}

 

 

量り売りで色々ミックスして購入してみましたよ。

 

{AC236365-24A1-41BD-ACF3-7AA2BBCDC293}
ナッツ大好きなので、すぐに食べきってしまいますが。

 

 

{2E55D0EB-68CD-4CD2-A424-420EF2CF3667}
イートインのこんな可愛らしいスペースも。

 

 
{8B52F432-220A-4F5A-AC9F-B849B40D4F0B}
1500円サイズの量り売り
 
量り売りのナッツも基本的に無塩だし食べすぎ防止になりますし、

どの商品も砂糖不使用・完全無添加なのでとってもオススメです。
 
 
 
 
 
ラブラブGOING NUTS 
https://www.going-nuts.com/