クランクインしたのは何年前だったか〜

とにかく撮影が楽しすぎて、

楽しすぎた記憶しかないけど(笑)


第1話から第5話で完結させる予定の短編映画なのですが🎬

第1話〜2話は、比較的順調に公開されて

第3話の撮影を久しぶりにしてから

なかなか公開されなかったのです。

その第3話がこの度公開となりました!


なぜそんなに時間がかかったかと言うと

監督が忙しすぎて売れっ子だから♪

ひとまず、第3話のワンシーンをご紹介しますね。

{591008B0-4CF9-4C95-952A-929D570665EE}


これは、主役のたまちゃんとその彼女のアンナ。

このアンナ役が、いわる私なのですが


{095A8A46-9AD9-4954-95E2-20A9390727BC}

1話では、アンナとたまちゃんには距離があって

タマは、恋してたんですが、シャイな彼はなかなか〜


{D5E63735-C728-4973-995B-EAF6D871FEB4}

今では恋人同士になれて仲良しさん。

ここは、いつも通うBarなんですけど、

なにやらあった雰囲気ですねー


{D23AEB43-0A7F-4C06-9FB6-6B8874B92579}

そして、一悶着ありながらも

その現実を受け止める優しいタマと

納得いかないアンナが。


{8555FD7A-3515-4B79-A865-7E34DFE1CDE5}


遠かった2人の距離も

今ではこーんなに近くて。


出演者の私達も、この後どーなっていくのか

全く知らずでして(笑)


早く4話にならないかなぁとワクワクです。



ニコニコHEROMAN

{D04AE5CD-C110-416A-A7CF-F6948A5F3D90}


第2話は英語訳がついてるみたいですー!

{F020B5B4-0560-4769-8A90-CD042A15922E}


第2話は、タマがやきもきしちゃう展開だったね〜〜

{D0534CF6-FAD3-442E-91F9-2F1B8C28B3D9}

{6B1DAF0A-FF1B-4943-9BE1-F5B2C4C68863}

{E58F7FAB-79E2-42B0-A1A0-61688A418F9B}

{DBB355D8-C7A6-4B05-8043-40DBB8363E68}

{4623544C-4B14-4983-B8B3-706200DAB824}

{A9EB5297-BBB6-4303-A6B1-6B34F9AD4887}

ナイトシーンは、大人な雰囲気ですが

役者2人はいつまでたっても子供です👶


ぜひ、観てね〜〜