【バルセロナ】JANSANA グルテンフリーベーカリーvol.1554
 
{94257850-EBE5-4F30-8C0D-E473FC246505}

偶然発見したグルテンフリーのお店。

 

こーゆーの探してたので、とっても嬉しかったです!

 

{700F3704-2005-434A-BC7F-0B531B811BD5}
10月だから、どこのお店もハロウィン仕様ですね。
 

 

 

{9E04E125-6D66-4A46-A734-295F8FE45722}

 

とにかくたくさんの種類があり、

どれも、グルテンフリーとは思えない見栄えハート

 

 

{7BD35CAA-58F0-487F-86A5-1E2628A25812}

 

こんな素敵なケーキもグルテンフリー(乳製品や卵は使用されております)

 

 

{C2CCF8E6-3DEF-47E8-8642-28613CB29B30}

 

ドーナッツっぽいけど、チョコベーグルです。

 

{8FCE4F5A-BC86-49EB-A4D0-04922A982613}

 

ケーキみたいなデリ

 

 

{1DBB634A-B661-4E2E-891B-05AEC3524B4D}

 

朝OPENしてまもない時間に伺ったので、品数が豊富で

次から次へとできたてのパンやケーキが運ばれてきておりました。

 

{84388C9D-4CC3-4028-8F4F-D44BE6501A9C}

 

こちらはマフィン

 

 

{AEEEA539-1125-46B0-9B8F-DAB933CC4281}

 

 

 

{0544D057-ACA3-4112-8909-AE0DDAF28CC5}

 

お店の奥のスペースは、このようにイートインスペースが。

 

 

{F0F00CBD-6480-4060-A55A-C269B1600C29}

 

お友達はシュークリーム。

私はチョコクロワッサンを。

 

{6994360C-5902-4AA5-9ABA-D41499E8861C}

 

ミニクロワッサンなのですが、中にはチョコがぎっしり詰まっていて

小麦としか思えない食感。

なのに1ユーロというお手軽な金額!!

 

{9840D23D-77BC-48C6-8CB7-14DCE4248984}
ソイカプチーノと一緒にいただきました。

 

 

{38CD0970-CCBD-4274-9907-D555C0D08A52}

 

 

お隣の席に座ったカップルは二人ともこのチョコクロワッサンを1人3個食べてましたキャー

{E6D33096-859C-4EB0-87F4-683A6850E379}
お持ち帰りにパンも購入してみましたが
本当にグルテンフリーとは思えない感じで
とっても美味しかったです。
 
日本でのグルテンフリーパンは、米粉が主体ですが
海外は、いろんなグルテンフリーフラワーがあるので
その分、種類も豊富で楽しめますね。