{83A6445A-A878-45F7-974E-896E3B03ED8E}

いつからかベジバーガーが🍔いただけるお店開拓もはまっており、
原宿にあるカフェホホカムへ行って来ました。

{91160C25-0721-47BC-BF1F-BB7D301E9017}

竹下通りを抜けたところにあるのですが、
狭い通りの奥にひっそりある感じ。

{8B570B40-8EB5-4CB4-BC5A-785B2DECFCA6}

二階にお店があります。


{8862A8A6-3E7A-4282-88A3-471D28178EB7}

ハンバーガーやサンドイッチメニュー


{6F1BA540-CB56-400F-A671-CE75B7A057F0}

画像付きメニュー


{EFFCD0A4-DA21-4986-AC1D-2B77F3A8400D}

私のおめあては、フレッシュベジタブルバーガー。

{1BC8A064-D520-4921-8DE8-6C814B00B2D2}

お皿に対して、ポテトが少なく見えますが、

食べて少なくなった状態ではないですよ(笑)

これが標準みたいです。


{AB962328-E39A-4B18-AE91-59BBFCCA08B3}

あ、そうそう。

この時点ではチーズが挟まれておりますが、

この後、主人のダブルバーガーにチーズはお引越し。

{125F1631-3911-4459-8587-16A0E638FA8E}

それが、この画像です。


{96AA8FD9-0780-4C9D-8DA9-4C49A70B5CAC}

バンズは天然酵母パンだそうですよ。

このところ、日本で一番美味しかった
グレートバーガースタンドがプロデュースしてるお店とのことで行って来ました。

次回は原宿のグレートバーガースタンドにも行ってみたいと思います。