【サンフランシスコ】star bagels vol.1520


2017.9.3 サンフランシスコ帰国日の朝


{FEA0BDE7-0630-45C7-B56F-8553634312E4}

今日はこのまま午前中のフライトなので、

朝のお散歩がてらの朝ごはんを調達しにホテル近くのベーグル屋さんへ


{9DA6FF97-4E05-4CF5-A658-C8C47CBDDC69}

こちらはベーグル屋さんかドーナツ屋さんじゃないと朝早くから営業してないみたいでした。

しかも日曜日だったからパン屋さんはお休みだったりとか。

{A0BA0560-6CE4-43DC-85E4-B20D67092711}

ドリンクメニューの隣には、 スペシャルメニューがあり

その中にベジタリアンサンドもありました。

{97DFF696-3ABC-4DB6-9586-81A1E53B8990}

通常は、こちらのメニューでクリームチーズを選んだり、
デリサンドイッチで具を選んだりします。


{746FA062-2C64-48AB-8C9D-3D66DE0E0651}

まずはベーグルを選びます。


{9C8B8B5D-F780-4B3C-946C-45E7F3DA4A2E}

やっぱりホールウィートかなぁ。


{A603697E-099D-4B8D-9D40-906DECBA2A96}

ホールウィートで作ってもらったベジタリアンサンド。

{C9E766CD-F5FA-49A0-950C-3B2EF3F8745B}

チーズ抜きにしてもらいました〜


{0F1C99A3-2717-468F-99E9-69D3DFC52BE8}

朝焼けがサンフランシスコの街並みを爽やかにしてくれてます。


{0582AB51-3051-4A6E-85C1-143E491EAEE5}

誰もいないけどケーブルカーは始発から動いてました。

あっという間の帰国ですが、
たくさんのお店を巡れたし、
世界遺産も観れたし、
サンフランシスコを満喫できてよかったです。




ラブラブStar Bagels
1475 Polk St, サンフランシスコ, CA 94109