【サンフランシスコ】golden era  vol.1519


2017.9.2  サンフランシスコ4日目


{8059AF80-F0B3-4B8B-9AB2-0126CA48A6F7}

サンフランシスコ4日目なので、最後の晩餐です。

選んだお店は、アジアンテイストなお店。

{5E7D1E8E-AB02-4CB9-A147-00F73B3D6652}

ヴィーガンレストランなのです。


{19C7A63E-D57D-4741-A544-08C6DD0BEEF6}

店内広くてびっくり❗️

vegan専門店でも、この広さでやっていけるのねー


{3A95960B-68E2-46E7-A490-606B8D1415A0}

ここのメニューは少し写真も付いてるからわかりやすい。


{6345ADFE-5CF3-4371-8408-F5A13A304395}

とにかくメニューがたくさん。


{51D7400C-5C7B-4BAD-87BE-9F77D2A19EA3}

でもあんまりお腹空いてないから…


{B4CA8408-3584-4CF8-9262-827DAC053AF8}

ガッツリしたものは食べられないしなぁ。。

なんとも悩ましい笑い泣き


{A9B37700-3773-42F9-A2D3-6829B77EA8D7}

まだ17時だし、さっきバーガー🍔食べたばかりだし

毎日食べっぱなしだし、お腹空いてなくて当たり前ですわ💦


{C6EA51C0-C43F-4388-B4CB-36F01E68F540}

ご主人様はご飯が食べたいとのことで

玄米チャーハンを。


{CA9FF727-45D1-4F45-AD2F-29CEAFD9F196}

私は毎日バーガーばっかり食べてるから

普通にサラダが食べたいとキヌアサラダにしてみました。

{B1D85C04-A9C5-428A-9E7C-0571DBA3EB9C}

とにかく暑くて喉乾いてたから、とりあえずストロベリースムージー🍓


帰る頃には、ぞくぞくお客様も訪れてましたが、

あまり人通りのないエリアだったのに、

ヴィーガンレストランにわざわざ来られるお客様にインタビューしてみたかったです。

やはり英語を習得しなければてへぺろ




ラブラブGolden Era