MOLLNE STONE  オーガニック食材   vol.1498
 
2017.8.30 サンフランシスコ1日目
 
{60054641-93A3-47FD-A99E-3A144AB1691D}
サンフランシスコのスーパーに詳しい、だいずデイズの柳本さんにご紹介いただいた
 
オススメのスーパーの1つに行ってきました。

 

{10C910FE-1455-4CD2-98D0-FC5E4E999D80}
新鮮なお野菜が綺麗に並ぶ棚は見ていて飽きないです。

 

 

{513A697D-F542-4312-9C43-3ED043464EE8}
 
ちょうどりんごや桃がおいしい季節。
 
買って帰れないのが残念汗
 
 

 

 

{12DED61E-7545-4F1C-A944-44947A58641F}

 

veganサラミ発見。

 

 

{579C7682-B9FD-4E28-9BC3-9CB277791D96}
 
グルテンフリーコーナー
 

 

 

{3924C838-E0FB-463D-8DD2-5845139194B5}

 

グルテンフリー商品は、小麦製品以外にもたくさんありますね。

 

あれこれ見回り、サンフランシスコのスーパー事情を垣間見つつ

 

{46BFDC99-6695-41F8-9DEE-BADCFBFFCFBC}
 
やっぱり購入しちゃうのはポテトチップスきゃー
 
今回は、油がカットされたタイプのものを購入してみました。
 
 
 
サンフランシスコに9店舗ほどあるようです。
今回訪れたのは、カリフォルニアストリートにある店舗で
スタバが併設されてありました。
 
 
 
 
 
ラブラブモリーストーン
2435 California Street 
San Francisco、CA 94115
7:00~22:00