【サンフランシスコ】vegan picnic vol.1497
 
2017.8.30  サンフランシスコ1日目
 
{7B9F454E-DD8A-407B-A2F8-386469B357A7}

vegan専門店のVEGAN PICNICへテイクアウトできるものがないか行ってみました。

 

 

{C4977064-512C-44F1-BC7D-037F32D37A45}

 

サンフランシスコは、こう行ったvegan専門店がいくつかあります。

 

 

{785617D7-0DCA-4A70-B7A0-1EAFBCC3A6A5}

 

ドリンクメニューが奥のボードにあり、

手前にはドーナツやクロワッサン、ブラウニーが。

 

クロワッサン、食べてみたかったけど、お腹いっぱいだし

ホテルへ持って帰っても食べられる余裕がなさそうだったから、諦めました。

 

veganクロワッサンでも、見た目はすごくバターなクロワッサンぽかったんです。

以前、NYで食べたveganクロワッサンは、ちょっと違ったので、

ここのはどんな食感とお味になってるかすごく気になりましたー。

 

{42EE8834-F0EF-4F76-9E64-00776055B197}

 

 

PICNICっていい店名ですよね。

 

veganでピクニック、最高です。

 

 

{34DB4020-FC31-4D11-830F-2EE397A8E4B6}
 
いろんなポテトチップスが販売されてありました。
 
最近、オーガニックでveganなポテトチップスマニアになってるから、こちらも気になるところ。
 

 

 

{56487A9F-35D8-461B-9F7F-399E776B4A47}

 

窓際のショーケースには、カップケーキが。

 

{D6F1B521-F2D7-4D88-BDC0-2EC4EAEFC336}

 

数年前、初めてこーゆーの食べた時は感動的でしたが

甘すぎてびっくりした覚えがあります(笑)

 

やっぱりアメリカンな味って、本当にすごい!

 

{78F54AA4-1FA5-41B1-A189-6E79A7FA2D38}
 
で、旦那様おやつに購入したのがクリームドーナッツ。

 

 

{AF9120E0-9B93-40F3-A67D-E4DB4DE77CE6}
ふわふわでクリームたっぷりのヴィーガンとは思えないドーナツでした。
 
 
 
 
 
ラブラブ VEGAN PICNIC
1977 Union St, San Francisco, CA 94123 
11:30~18:30