{207F73F4-3B8E-4920-B738-73501FF264BD}

晴海トリトン内にありますコーヒーショップ。

ブルックリンから上陸してきたお店だそうですね。

コーヒーツウの☕️山崎さんが

ここのアーモンドミルクラテがめちゃ美味しい!

と、ご推薦くださいましたので

早速行ってみることに!


{DAEE0D3B-9AF7-4567-83B1-659591636BFE}

ソニプラの中に併設されているような感じです。


{99DFFE21-5CCD-488C-9C12-8257CB99E871}

メニューもシンプルで、あれこれあるというよりは必要最低限。

ソイミルクはフリーで、

アーモンドミルクは100円プラス。

{1A87485D-D5A9-481C-A5F2-31BFF38D50C0}

本日のコーヒーがボードに書かれてあります。


{8E1EAE35-BFE1-4846-BEA3-1E65348E6EF8}

レジから見える客席。

広々とゆったりしてみえますね。

一番奥にある、大きなソファー席へ。


{51883E1F-F088-4391-8539-DF12397AC583}

アーモンドミルクラテ。

濃厚でクリーミーで美味ですニコニコ

{CF4691B2-C604-4746-B0AD-368E582D5CAA}

平日のお昼だったこともあり、

とっても穴場な雰囲気で、

フリーWi-Fiもあり電源もあり🔌

ゆっくり作業するにも良さそう。

フードは、マフィン2種とクッキー🍪のみでしたが、

veganが1つでもあったらよかったなー♪





ラブラブブルックリン ロースティング カンパニー 晴海トリトン店