La Maison Kioi クラシックハウスレストランvol.1484
 
 
{BCE0C876-4949-4A31-8F4B-958FB5377FE3}

 

先日、素敵なお店へご案内していただきました。

 

ここは、赤坂プリンス クラシックハウス。

 

この中に、レストラン&カフェ&バー La Maison Kioiがあります。

 

 

{B1BDA9CB-E1FE-42E1-B51D-C951D5EECB0D}
今日は、ティータイム利用でお邪魔してきました。
 
夕方だったこともあり、店内も暗く、ダウンライトでしたので、撮影してもほぼ見えないあせる
 
なんとかメニューは撮影させていただきました。
 
メニューの一番下に「ソイラテ」とあります。きゃー

 

 

{C69A5D6D-3871-4D66-AA29-FF1E2250EF94}

 

 

その他、ソフトドリンクメニューです。

 

カフェタイムでしたら、カフェフードメニューもございます。

https://lamaison.akasakaprince.com/menu/

 

 

{53DF8591-1B57-4F11-AB02-CF472AF4D4F5}

 

すごく暗いですけど、カフェスペースの入り口です。

 

{D4D34800-6190-41D1-AA73-44950DD03010}

 

チャイを豆乳にもしていただけるとのことで、ソイチャイにしてみました。

 

スパイスが程よく、とっても美味しいラブ

 

{20FC51CE-C793-4857-AF2C-E208454F7A62}
 
ベジ仲間4人で、ミーティングタイム。
 
いろんな今後の未来予想図について、じっくり語り合ったりしていましたよ。
 

 

 

{FD8630E1-EA6C-4473-95DD-1FF1BB812254}
この日は、雨がぱらつく天気でしたので、
 
館内入り口で、クロークに傘を預けたのですが、
 
引き換えの番号札が、「828」私のバースデーだったので記念に撮ってみた(笑)
 

 

だって、たくさんある数字の中で、「828」が私の元にやってきたんだもの。

 

しかも、もうすぐだからなんだか引き寄せてるみたいで嬉しかったのですまるちゃん風

 

 

{BF124524-F7DA-416B-A165-B6B17F538215}

 

 
赤坂見附と永田町の間くらいになるのかな。
 
丘の上のホテル的な感じで、都会のど真ん中にいるとは思えない空間でした。
 
とーっても穴場で素敵な場所ですから、都内観光でお茶タイムにもオススメですし
 
ここでお食事もしてみたいですね。
 
 
 
 
ラブラブLa Maison Kioi

赤坂プリンス クラシックハウス
東京都千代田区紀尾井町1-2
東京ガーデンテラス紀尾井町内

 永田町駅・赤坂見附駅より徒歩1分